見出し画像

【告知】「池袋センターゴスペル」始動

 2024年から中央福音教会がゴスペルミュージックを用いた活動(ミニストリー)を再スタートすることになりました。
 ミニストリーの名は

「池袋センターゴスペル」

 自由に誰でも参加してもらえるように、1dayゴスペルワークショップの形で定期開催します。

活動日は
毎月第2日曜日13:30~15:00
ディレクターにはシンガーの松本 優香さん、奏楽者(ピアノ)は福士雄さんにお願いしました。
 優香さんは「きみは愛されるため生まれた」で知られるクリスチャンシンガー。もう10年以上一緒にゴスペルミニストリーに携わってくれています。またバイブルスタディにも積極的に取組んでいる真摯な信仰者です。
 雄くんは、中央福音教会が2003年からスタートさせたゴスペルクワイア・ICGCの初代バンドメンバーで、彼がゴスペルをスタートさせたのがここだったんですね!当時はギタリストだったんです!不思議な導きでまた一緒に出来ることになり、驚いています。

松本優香さん
福士 雄さん

 
 こんな素晴らしいスタッフとゴスペルを歌えるというのに、会費はありません。教会の礼拝と同じく、自由に献金して頂く形です(目安の金額はありません。まったく自由です。)。

リハーサルの流れは

祈り~ワークショップ2・3曲&ショートメッセージ~祈り 

となります。
メッセージは賛美する(歌う)曲に関連して聖書から、私が担当させていただきます。

第1回目は1月14日(日)です。
さあ、ニューシーズンの始まりです!

予約不要
持ち物不要です。
何の縛りもありません。
ぜひぜひお越しください。

こちら↓は中央福音教会で行われた松本優香さんのアルバム発売記念コンサートのダイジェストです。↓↓↓↓

中央福音教会アクセス↓

池袋駅東口下車徒歩7分

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?