#14 もう悩まないネクタイの合わせ方

かなり久々のブログ更新です。

本業に追われてなかなか更新できませんでした。(己の弱さ)

ただ、色々と大きな経験もあり沢山の事をインプットできたのでこれからは得たことをどんどんアウトプットしていきたいと思います。

新社会人の方を含め春は何かとスーツを着る機会が多いと思います。

卒業式、入社式、新人研修。。。

迎える先輩方も同じですよね。

毎日のようにスーツを着ていないとなかなかネクタイってどれを選んだらいいか分からないと思うのでこの記事を書きました。

基本的な内容ですが少しでもコーディネートの参考になればと思います。

最近はノーネクタイが多いって方も新年度に気持ちを改めタイドアップして出勤してはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?