見出し画像

9月のおすすめ作品【とまチョップのベビースタイ】・・・苫小牧の『CafeSamarkandカフェサマルカンド』さんにて絶賛販売中!・・・2024.09.02

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


昨日、また一つ歳を重ねました🎂
特に何もせず、普段通りの1日でした(笑)


* * * * * *

さて・・・。

9月のおすすめ作品の紹介です!

苫小牧市の公式キャラクター『とまチョップ』のお顔が
大きくアップリケされているベビースタイ✨

綿素材のスムースニット地の3重仕立てなので、しっかりと
厚みがあります。

なので、よだれが多めのベイビーちゃんでも安心です!


↑ 左側が「首周り 普通【M~L】サイズ」         
     
          右側が「首回り小さめサイズ」 ↑

裏側は、こんな感じ・・・。

↑ 上;首回り 普通【M~L】サイズ・・・裏側はピンク色       
     下;首回り小さめサイズ・・・裏側はカフェオレ色 ↓


裏側が、ホワイトもありますが・・・、

首回り小さめサイズは、完売しております。
店頭には まだホワイトの首回り普通【M~L】サイズが
あります!!

  

・首回り小さめサイズ
  首回り 約25~27㎝

・首回り普通【M~L】サイズ
  首回り 約26~30㎝


* * * * *

息子が赤ちゃんだった27年ほど前の話ですが・・・

よだれマンだった息子は、1日に何度も何度もスタイを替えても、着ている服までびしょびしょになるほどで・・・😓

その当時、どこのお店を探しても、しっかりと厚みのあるスタイが見つからなくて・・・😢

とにかく、枚数が欲しかったので、たくさんのスタイを自作して、毎日ものすごい枚数のスタイを洗濯していました・・・。

すぐに、着ている服の襟もびしょびしょなり、30分ほどで取り替えるなんていうのもしょっちゅうで・・・😢😢

そんな、よだれで苦労したという経験がきっかけで、
「世の中には私のように、赤ちゃんのよだれで困っている
ママさんが他にもいるんじゃないかしら?」

・・・ということで、
「しっかりと厚みのある」スタイを作りました!


* * * * *

ありがたいことに、とまチョップのベビースタイは、
とても好評で、残りわずかとなりました!

スタイの裏側のお色が
・ピンク
・カフェオレ
・ホワイト
の3色を残すのみ。
(お色によりサイズが違いますのでご確認をお願いいたします。)


🎀出産のお祝いに・・・
🎀お孫さんに・・・
 もちろん、
🎀ご自身のベイビーちゃんへ・・・

ぜひ、いかがでしょうか(*^-^*)

「とまチョップのベビースタイ」は、
苫小牧市サンガーデン内にある
『CafeSamarkandカフェサマルカンド』さんで、絶賛販売中です✨

こんな「とまチョップ」グッズを作っているのは、世界で
私一人だけ!
ココでしか手にすることは出来ません❣

気になった方、遠方の方もお近くにお住いの方も、ぜひ一度
お店に足を運んで見て下さいね(^O^)/


※「とまチョップ」グッズを制作するために、苫小牧市に申請をして許可を得ているので、ご安心ください(*^-^*)


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?