見出し画像

またまた、猫顔コースター8枚・・・2024.03.16

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


先日、猫顔コースターを紹介しましたが・・・。


またまた、猫顔コースターが出来上がりました✨


まずは、茶系のしま模様の2枚。

同じしま模様の2枚ですが、
それぞれしま模様の向きを変えているので、
違った雰囲気に見えます。



次は、ブルー系の2枚。

これも、しま模様の向きを変えています。


次は、ピンク系の2枚。



最後の2枚は、赤系。

どれも、ニット地なので、手触りが柔らかいです(*^_^*)



グラスを置いてみたら、こんな感じに・・・。


先日の猫顔コースターもそうですが、このコースターは
裏に紐を縫い付けているので、壁に飾ることも出来ます♪




今後のために、作りためておりますので、
お楽しみに(^O^)/


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?