見出し画像

小さいアップリケ

こんにちは、猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


この1週間は、

2泊3日で東京に行ってきたリ(4月からの娘の就職先が東京なので)、

娘の卒業式があったりで慌ただしい日々を過ごしておりました。

なので、縫い作業はほとんど進んでおりませんが、

今日、ようやく針を動かすことができて気持ちが落ち着いております。

東京と北海道の温度差に体力がついていきませんね💦

苫小牧の初夏のような気温にびっくりでした。


さて。

現在、作っているモノ。

小さいアップリケの小物です。

画像1

ちょっと小さすぎるので、猫の目は付けずにシルエットで・・・。


先日紹介したトートバッグ。

そのトートバッグのアップリケは、横幅がおよそ17cm。

画像2

コーヒーカップのにくきゅうの赤いラインが、

小さいほうでは赤い点だけになってしまいました。


この小さなアップリケの小物は、トートバッグとお揃いになります(*^_^*)



***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?