見出し画像

栃木県のお店に、作品を納品しました✨・・・2023.07.15.

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


納品のお知らせです(^O^)/

栃木県のお店『猫の雑貨屋 もくれん』さんに、

作品を納品しました✨

猫のおヒゲちゃん

あなたの愛猫の
抜け落ちたおヒゲを大切に保管します!
保管方法;猫さんが持っている丸い“ヒゲ山”に
抜け落ちたおヒゲを刺します!


坊主頭のおひげちゃん

あなたの愛猫の
抜け落ちたおヒゲを大切に保管します!
保管方法;かわいい坊主頭に
抜け落ちたおヒゲを刺します!
お好きなヘアスタイルを楽しんでね(^O^)/


猫のポプリ

猫さんが持っているカゴとサカナに
ハーブが入っています🌿

他にも、
猫のポプリは きんちゃく袋のサシェタイプがあります!


気になった方、お近くにお住いの方も遠方の方も、是非、

お店に足を運んで下さいね(^O^)/


栃木県のお店『猫の雑貨屋 もくれん』さんには、たくさんの猫雑貨があります!
  ↓


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?