見出し画像

【初めてのnote】ワーカホリックで妊活中/30代女の自己紹介

こんにちはこんばんは。
はじめまして、たまといいます。
リアルな知人と繋がっているSNSには書けないような本当のところを書き残しておきたくてnoteを始めました。

ざっくりと私のことを。

①女性
女性であることを楽しく生きてはいるけど、来世があるなら男に産まれたい。
ホルモンに一喜一憂することに疲れつつある。
心身の健康のために10年くらいピルユーザーだった。

②30代半ば
アラフォーともいえる。
健康なおばさんを維持向上させ、清潔で健康的なおばあさんになるのが目標。

③既婚子なし不育症の検査中
夫との仲は良好。
数回流産しています。授かるのに、産めてない。でも前向きに検査中。
キャリアと妊活の狭間で揺れている。


④仕事を愛してやまない、愛しすぎてもはや好きか嫌いかわからない。
音楽関係のサラリーマン。
ああ生きていてよかった、頑張って良かった愛してる!と3年に一度くらい感じ、2年に1回くらい人間やめた方がいいんじゃないか?廃業なのか?ついにそうするのか??というくらい病む。
そんな私のライフワーク。

⑤INTJ
INFJとINTJを行ったり来たりしている模様。
MBTI界隈ではやたらコミュ障とラベリングされるけどなんかわかる。。

⑥noteの使い方

仕事のことや、日々思うこと、
妊活についてとか様々マイペースに書き残していこうかなと思っています。
書くことはリアルな人に打ち明けるくらいスッキリする気がする。

ここまでお目通しいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?