さて6月になりました

が、

まだ結果は出ず。



一度地元に帰ってみることになりました。


別れるかもと思うと彼のことが愛おしくなってしまう。

そして過去一楽しく過ごせてしまっている。


余計決められなくなってる。

ので、もう占いで決めようかなと何度か見てもらった占い師さんのところを予約した。


吉と出るか凶と出るか…。


いつまでもグダグダやってる事に焦りを感じていたし、周りにも「どうなったの?」「どうするの?」なんて聞かれたりしてたけど、別に焦らなくても良いのでは?と思うようになってきた。

年内に答えが出せたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?