見出し画像

男性必見!夏のズボラオシャレ術!

アナタは梅雨が明けて、夏になるとどういったファッションをしますか?

ほとんどの男性が、
tシャツにハーフパンツか薄手のパンツ、靴はスニーカーかサンダル。

夏はオシャレに興味のある人も、興味がない人もほとんどが大別すると上述したスタイルになります。
だって暑いですもん笑
そもそも夏にたくさんの服を身につけると自分も暑いし、周りからも暑そうと思われてオシャレという評価は受けなくなります。

夏は大別するとほとんどの人が同じスタイルをしているのにもかかわらず、オシャレな人とオシャレじゃない人に分けられます。
これは着こなしやトレンドといったオシャレに関する知識の差によって周りからの評価が分かれるんです。

アナタはオシャレな人とオシャレじゃない人、どちらに見られたいでしょう。
それはもちろんオシャレな人に見られたいと思います。

「でも、オシャレに関する知識なんてないし、自分には無理だよ」

こういった声が今にも聞こえそうです。

そんなアナタに朗報です

夏はたった1つのファッションアイテムを取り入れるだけで、無地のtシャツに適当なパンツでオシャレに見せることができます。


そんな夢のようなアイテムというのが、「アクセサリー」です!!

特にブレスレットやバングルといった手首につけるアクセサリーを取り入れると、夏のオシャレ度はぐーんと上がります。


考えてみてください。

アナタの周りにtシャツにハーフパンツだけど手首にアクセサリーをつけた男性がいます。

「知識がないから良し悪しはわからないけど、他とは違って手首にアクセサリーをつけて気を使っているということは、この人はオシャレなんだな」
こんな考えになりませんか?


日本男性でファッションに興味がある人口は約17%です。
つまりほとんどの人がファッションに興味がない、オシャレに関する知識がないんです。


こんな日本で、アナタがアクセサリーを着けたらそれだけでオシャレに見えてしまうんです。

じゃあどんなものを選べば良いのか。

これは簡単です。

初心者の方には、「できる限りシンプルなデザイン」です。

メルカリやZOZOTOWNで、ブレスレットやバングルと検索してみてください。
5000以下、安いものだと2000円以下でシンプルなアクセサリーがたくさん出てきます。

その中からこれはシンプルだと思うものを選びましょう。

これだけでアナタは周りと差がつき、オシャレと評価されること間違いなしです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?