見出し画像

続・Daylily

ハマっているdaylilyのお店。

有楽町のお店に行けば大体欲しいものは買えるのだけど、女性特有の悩みに良さそうなものは台湾のお店にて取り扱い有。

残念。。。ということにはならず、今はpinkoiで日本からでも手軽にすぐ買えます。

コロナの影響を受けることもなく、すぐに届きました。すごい!

早速お湯で割って飲んでみたけど、変なクセも無くてとっても飲みやすい。苦い、不味いを想像してる人にこそ飲んでみてもらいたい。

女性のblue-dayの強い味方。

薬ばかりに頼りたくないですからね。

日本でも広まるといいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?