見出し画像

【開催報告】 「理解し難い人との関係を紐解く会 - 3分鑑定付- 」の体験会を開催しました

スクリーンショット 2022-06-14 21.14.07

今回は、先日開催しました「理解し難い人との関係を紐解く会 - 3分鑑定付- 」の体験会の開催報告になります。

企画の背景

この企画は「上司の仕事の投げ方にムッとすることがある」「パートナーに対してどうしても理解できない行動がある」「家族に対して”なんで”こうなんだろうと思うことがある」など

周りの方に対して"なんで”と思うことを1つお持ちよりいただいて、やまと式かずたま術を使ってお名前から分かる、自分と相手のキャラクター(特性)を見ていき、ちょっと相手の発言や行動が理解することができる。

自分の取説とまで行かなくとも、数の違いを体感して、ちょっとだけ相手の前提・違いを見直すきっかけになったり、配慮できるようになったり、寄り添えるようなる。そんな体験会ができたらと思い企画しました。

■「やまと式かずたま術」とは
誕生日と名前から導かれる「人生の設計図」
占いでは分かりきれない、何億通りの可能性うちの一つ。その方素質や人生の目的、他者との相性などがわかります。唯一無二の鑑定結果で、自己理解だけではなく、他の方も見ていくことで、他者との関係性も理解することができるものになります。

どんな方に参加いただいたか

医療関係のお仕事をしながら個人でお仕事をされている方
映画の撮影をされている方
建築現場で監督されている方

に参加いただきました 

体験会 はいかがでしたか?参加しての感想をお願いします

もっと知りたいなって思いました。途中で抜けるのが残念でしょうがなかった
より興味が湧いてもっと知りたい!ってなりました
相手の持っている特性を知った上で、相手に接する事ができれば、より良い人間関係構築する事できるのではないかと思いました。 面白かったです!ありがとうございました。

今回参加されて一番良かったことはなんですか?

・少しだけでも自分の気質と、パートナーの気質の違いが分かって納得ができたこと
・相談であげていた後輩の考え方がより受け取りやすくなった気がしたこと
後輩育成の進め方の参考になりました

今回の会をおすすめするとしたら、どんな人にオススメしたいと思いますか?

人間関係に悩んでいる人
パートナー

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回のイベント開催のご案内はLINE公式から

https://lin.ee/Hzm5E0p


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?