見出し画像

「Tales」という会社名に込めた想い

こんにちは!
Tales Inc. CEOの竹内良地です!

今日は私たちの会社名についてお話をしたいと思います。

私たちの会社名は「Tales」と言います。

Taleは英語で「おとぎ話のような物語」という意味です。

この会社名には、こんな想いが込められています。

Taleには、「おとぎ話のような物語」という意味があります。

人生は、自分で主体的に作って行くことができます。

私たちTalesは「子ども達が将来にワクワクできる環境をつくる」ことで、
子ども達自身が思い描くワクワクした「おとぎ話のような人生の物語」作りを一緒にサポートします。

今、将来にワクワクできる子ども達にも、

何かの理由で、将来にワクワクできない子ども達にも、

私たちの事業を通して、自身の将来を思い描き、

その将来に向けて、その子だけの「おとぎ話のような人生の物語」を一緒に作っていきいと思っています。

そこに伴走できるサービスをこれからスタートしていきます!


Tales Inc.
CEO 竹内良地



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?