見出し画像

スタートアップ経営者のメンタルケア

こんにちは!

Tales Inc. CEOの竹内良地です!


今日はとても素敵な記事を拝見した為、シェアしたいと思います。

こちらの記事です↓


私自身、スタートアップ経営者になりたてホヤホヤですが、メンタルケアの重要性をとても感じています。

メンタルケアは、自分一人では難しく、周囲や専門家に頼ることが大切だなと思います。

私は、メンバーにいつも支えられていると実感をしていますし、自身の弱さも共有をしています。

ただ、事業フェーズや今後社員が増えていくと、また違ったマネジメントが求められる中で、今のマネジメント方法では難しい部分もあると思っています。

それでも、自身のメンタルケアは会社にとっても非常に大切なため、この記事にあるように周囲を頼り、ケアをしたいなと思います。


Tales Inc.
CEO 竹内良地



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?