見出し画像

春茜(はるあかね)に 照らされて

はじめての

きせつと きょうも

まちあわせ

さくらそふとの

かおりに ゆられ


楓真(ふうま)が生まれ、半年が経ちました☆
碧(あおい・2歳)も、元気に過ごしています^ ^


春茜(ほんのりした春の夕陽)に照らされて、久しぶりにnoteを書きました。
長い文章は難しいですが、こどもたちとの豊かな日々のなかで感じたことを、ひとつひとつ残していけたらなと思っています。




この記事が参加している募集

今日の短歌

桜前線レポート

最後までお読みいただき、ありがとうございます。彩り豊かな道のりを歩むあなたを、わたしも応援しています。いつでも気軽にお立ち寄りください^ ^