見出し画像

クックフォーミー買いました

どーもたくぞうです!

買いましたと書きましたが、正確には3ヶ月ほど前に彼女の要望で買いました(笑)

画像1

改めまして、ティファールのクックフォーミーです!

類似品で中の具材を混ぜる機能があるタイプとそうで無いタイプがあります

画像2

このタイプは混ぜる機能が内蓋についてますが

いざ買ってみた感想混ぜなくても十分だと思いました!何より時短!!!

洗い物の手間も少なくなりますし

メニューの数も多くてレシピ本など見なくて済む液晶画面付きだったのでとても重宝してます。

6㍑と3㍑があります!3人家族で3リットルでも充分ですね🤤

妊婦の方など調理に立ち会う火加減に気を使う必要が無くなるのでおすすめです🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?