見出し画像

【スッキリ】ポジティブになれる自分

ジョギングを始めて3週間が経過したタクゾーです😊自分自身が感じたこの3週間の変化を記録します。

身体面より精神面が安定

もちろん体重の変化はほぼなし。体脂肪はほんの少し減少↓
それよりも気持ちの変化がすさまじい!
あまりイライラしないんですね✨
早起きしてるからでしょうか?
本当に生きていることに感謝です。
走っている時は『今』しか考えていないことが
このポジティブさを作り出していると勝手ながら思っています。
今までは今日あった嫌なできごと・こうあるべきだと未来に不安を感じて、見えないストレスがイライラの原因になっていたのかと感じています。

ポジティブになれば、見える世界がすごくきれいに見えます✨
今度の休みにはカメラ片手に散歩にしようかなとわくわくしてきます❗️
みなさまも少しずつ冷えてきますので、体調には十分に気をつけてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?