見出し画像

営業や転職に役立つ『ラポールトーク』を覚えたら最強だった!

結論:実践を重ねて身につけることで、転職にも日常生活にも使える最強のスキルになる


この記事であなたが得られることは大きく4つあります。


①実践すれば話す相手との信頼関係が向上する
②ラポールトークの重要度がわかる
③記事を読んだその瞬間から実践できる
④短い時間で相手との信頼関係を築く方法

普段の日常生活で話すことに意識を持つってありますか❓


普通なら「ない」ですよね笑


でも、こんな失敗をあなたは経験したことがあるはずです❗️

🟦 自分の発言で相手が不機嫌になった
🟦 自分の伝え方が原因でトラブルになった
🟦 初対面の人からの第一印象が悪い

などがあると思います。


これは僕もそうですが、かなり経験がありますのでもうしたくないです笑


この記事では僕の体験談も含めてお話しさせていただいて、あなたが読んで「タメ」になったなと思っていただける内容にしたいと思います。


あなたも日常でも転職にも使えるスキルになりますので絶対に覚えて損はありません。


日常会話と今後の転職活動に少しでも悩み、苦手意識がある方は克服する材料になると思いますので読んでみて下さい❗️


では本題に入りましょう♪

ここから先は

3,851字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

あなたからいただいたお気持ちをより良い事に生かします🌟 ありがとうございます😊