見出し画像

リアルで出会う事を大切にしたいという話

こんにちは、@takuchy_jpです。

先日、投稿したnoteが1000人もの人に見ていただけたみたいでビックリしています。中には応援していますといったリプやDM送って頂いた方もいてありがとうございます(涙)文字にして発信すること、言葉を紡ぐことは苦手なのですが、頑張っていこうと思います。

さて、今日のタイトルは「リアルで出会う事を大切にしたいという話」について書こうと思います。僕は大学を卒業して社会人になってから写真の世界にのめり込みました。なかなか一緒に写真を撮りにいく友人がいなかったので、ツイッターやインスタグラムで知り合った人達と写真を撮りに行ったりしています。

今ではその行為が当たり前のようになってしまっていますが、初めはとても新鮮で不安だったのを覚えています(笑)




知らない人と一緒に写真を撮りに行くなんてどうなんだろう?と初めのうちは不安だらけでした。実際会ってみると、そんな不安は吹き飛ぶぐらい楽しかったですね。大学生、サラリーマン、スタジオカメラマン、フリーランスなどなど・・・実際に会って相手と顔を合わせて、目を見て話すことはとても大切な事だと思います。その人その人の物事の考え方や価値観を感じられて、リアルで出会うということはとても面白いです。

リアルで出会った人達を含め、ツイッター、インスタグラム、ここnoteをフォローしていただいている人達にも改めてありがとうございますと伝えたいです。SNSが発達している今の時代ならではの出会いを、これからも大切にしていきたいと思います。

ツイッター:@bknekomonogatar
Instagram:@takuchy_jp

写真撮影サービスの運営費・立ち上げ費・撮影遠征費の資金にさせていただきます。宜しければサポートお願いします!