見出し画像

自己紹介 小川拓也 ogawa takuya

みなさん、こんにちは。小川拓也です。

noteを始めるにあたり、まずは自己紹介を。

栃木県栃木市出身。埼玉県川越市在住。27歳。今現在は正社員として働きつつ休みの日に写真を撮っています。

活動

2015年 8月 万国學生芸術展覧祭 出展「TaFu」

2015年 12月 二人展「You and I」

2016年 2月 御苗場vol.18横浜 出展

2016年 6月 ひとはだ脱ぎます展

2016年 10月 君と私のまち展

2016年 12月 桐生展

カメラはデジタルはcanonのEOS 6D。フィルムカメラはminolta XDを使っています。

ありがたいことに去年から雑誌に写真を掲載して頂いたり、写真に関するお仕事の依頼を少しずつ頂いていて、少しでも早く自分の夢を掴めればと思っています。自分が将来どのような道に進みたいかはもう決まっていますが、それはまた別の機会にお話しさせていただこうと思います。

noteでは自分が写真と向き合う上で思ったことや感じたこと、悩み、考えていることなどを綴っていこうと思います。もし良かったら是非フォローして頂けると嬉しいです。文字を書いたりすることに慣れていないので、読みにくかったり纏まりがなかったりするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。






この記事が参加している募集

自己紹介

写真撮影サービスの運営費・立ち上げ費・撮影遠征費の資金にさせていただきます。宜しければサポートお願いします!