見出し画像

継続し続ける意志力

こんにちは、@takuchy_jpです。

いやはや、気がつけばもう12月の半ばですね。あっという間に2017年が終わろうとしています。

最近は継続することの難しさをひしひしと感じています。それはnoteの更新やSNSに写真をアップロードすることもしかり。PDCAのサイクルが上手く回せていないのが現状です。忙しいながらもしっかりと継続できる人は凄いと改めて思い知らされます。

保井さんが仰るとおり、これにつきますよね。

自分に負けてられない!少し肩の力を抜いて、また頑張ります。

春には桜が咲きますように。


そういえば、日常の写真をもっと気軽に残しておきたくて、新しくカメラを購入しました。ハーフカメラなんですけど、いいですねこれ。フィルムカメラですが写るんですと同じ感覚でパシャパシャ撮れます。

忙しいとどうしても言い訳をしてサボりがちになってしまいますが、一日一日大切に過ごして生きたいですね。

ツイッター:@bknekomonogatar
Instagram:@takuchy_jp








写真撮影サービスの運営費・立ち上げ費・撮影遠征費の資金にさせていただきます。宜しければサポートお願いします!