画像1

EP.1 好きなことを仕事にするとは

TAKUYA MATSUMOTO & 唯一ムニエル
00:00 | 00:00
【肉食性植物の脅威とは】
TAKUYA MATSUMOTOがお届けする個人インターネットチャンネル。
様々なゲストをお迎えして、またゲストがゲストを呼んで、、という「縁」をキッカケとした目指せ「オフラインバイラルメディア」。
フリートークからシュールな企画、音楽や映画、お笑いなどサブカルをメインにフューチャーしていきます。

【メインパーソナリティー TAKUYA MATSUMOTO】
旅を愛するボヘミアンラッパー。東京都有明在住、体格の良さと持ち味の愛嬌から「お台場のテディーベア」とも呼ばれ、外国人観光客のマーケットを水面下で狙っている。

【本日のスペシャルゲスト】
唯一ムニエル。明治学院高校のクラスメイト。音楽、映画、お笑いをこよなく愛し、そしてその愛と知識は驚くほど広く深い。唯一ムニエルの引き出しの多さと、そこから繰り出されるトークはお笑いに厳しい世界で生き抜いてきたまさしく錬金術。

【放送内容】
・自己紹介
・お酒の話
・文化と経済のジレンマ
・好きなことを仕事にしたら
・好きなことと逆張りの仕事に携わる意義
・リクエスト曲『ザ50回転ズ Saturday Night』

肉食性植物の脅威が応援しているラジオ
「フテラジ」
https://note.mu/futeradio/n/nf3c7ee83b693
「ステラジ」
https://note.mu/suteasi

追伸:機材トラブルのため声の音質に劣化とノイズがありますが改善して参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?