見出し画像

タリーズの好きなドリンクTOP3

今回はタリーズの好きなドリンクTOP3です。前回タリーズが一番好きと書きましたが、タリーズの好きなドリンク書いて欲しいとリクエストいただいたのでご紹介していきます。(みーちゃんリクエストありがとう。)

いつも通り第3位からのご紹介です。

第3位 ミルキーフラットホワイト

まずご紹介するのは、ミルキーフラットホワイト。フラットホワイトを取り扱ってるコーヒーチェーンってあんまりなくてタリーズ行くとつい飲みたくなります。フラットホワイトとはなんぞやというのは、Wikipedia先生に説明していただきましょう。

普通のフラットホワイトよりミルキーなので苦すぎず、まろやかな味わいで飲みやすいです。ホットだけなので寒い日にもってこいの一杯です。

第2位 ロイヤルミルクティー

続きまして、ロイヤルミルクティーのご紹介です。ちょっと甘めのミルクティーなので甘党にはたまらないドリンクとなっております。紅茶の香ばしさとミルクの甘みがベストマッチ。アイスもホットも美味しく飲めます。基本ミルクティーはなんでも好きですが、タリーズのが一番お気に入りです。

第1位 ハニーミルクラテ

第1位はハニーミルクラテです。これがずっと大好きで僕の中で不動の1位になってます。タリーズの魅力の一つは、この風味豊かなはちみつだと思います。そのはちみつがたっぷりかかったこのラテが美味しくないわけがないですよね。季節問わず飲めるので、迷ったときはいつもこれを注文しちゃいます。絶対満足させてくれるドリンクなので。

第1位 ハニーミルクラテ
第2位 ロイヤルミルクティー
第3位 ミルキーフラットホワイト

以上が、タリーズの好きなドリンクTOP3でした。よく行かれる方からしたら、定番過ぎるかもですがもしオススメあったら教えてほしいです。限定メニューも美味しいのでぜひお試しあれ。最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?