見出し画像

#40.ここから


先々のスケジュールとか考えていたら
一年があっという間だ。


きっとまた、やり残すことも出来ずに悔しい思いもするだろうけれど


ひとつひとつ、丁寧に
同じくらい巡ってくるものを大切にしたいと思ってるよ。




ずっと体調悪くて
今も整っていないような、じんわりと重たさを感じてます。



悩むこと、考えることは
客観的にみると答えは出ていそうなのに
渦中だと、なんでこんなに息苦しいんだろうとか


向き合うことで
曖昧だったものの答え合わせをしなきゃいけない不安とか


書き出したらキリがないけれど
時間だけがどんどん過ぎていって

気がついたら季節がまた終わっていく。



今が正念場だね。
苦しいけれど、生きていればなんとかなるし
なんとかするし

這いつくばってでも
意思があるうちは戦っていきたいなと


備忘録。




自分にも、自分以外のひとにも

きちんと優しさや愛情を分け与えることが出来る人って本当に素敵だし、尊敬しかない。


もっと優しいひとになりたいね。

ちゃんと循環させて、繋いでいくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?