見出し画像

210705-0711_週刊自分_蝉じゃん

先日、本社に行ってたのですが行き道でセミの鳴き声が聞こえてきて
「夏じゃん!」って言ってしまいました。
梅雨が思い出したかのように今週は張り切ってたような気がしますが、来週くらいに梅雨が明けるっぽいですね。
梅雨が明けたらいよいよ夏です。
夏といえばビールです。
飲むぞ!!

おしらせ

今月もやるよん。

2021_うわさ話_フライヤー

さて、今週の日記です。
ここから下は僕の個人的な日記になっています。
なんだかんだ色々なことを思ったり思わなかったりしているのを書き残していますが、全て個人の考えなので「そうなのかぁ」くらいに見てください。
唯一、最後のリンク集は有益かもしれません。
気になる人は100円で僕が飽きて更新を止めるまでは新しいものも見放題なので買ってみてね!

ここから先は

3,923字
日記の下部にその日に見つけた良さそうな記事のURLを貼っています。 だいたいゲーム関係のURLですが、たまにTechから雑学までよろず載せます。

備忘録代わりに日記を書いています。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

大阪で音楽関係の仕事をしています。 アニメや漫画、TVゲームからボードゲームまで広く遊びが好きです。