見出し画像

200514_いちごジャムのアクを炭酸で割ると美味しい

たくさんの県で緊急事態宣言が解除される見通しらしいのですが、
「やったー!日常が戻ってきたぜー!!」
みたいな雰囲気があまり無いのが事態の本質を表していそうな気がしてなりません。
むしろ、これ以降は緊急事態宣言が解除された地域に関しては自分たちの力でいい感じに経済を回す事を期待されているような気配がしています。
ただ、毎日の天気はすごく良く、花粉も収まってきた気もするので、密を避けてぷらっと気分転換に出掛けるにはとても良い時期が訪れている事はとても幸せな事なのかもしれないです。
最近また再開したリングフィットでエクササイズをしすぎてしまった為かものすごい倦怠感と眠気に襲われていますのでそろそろ寝ます。

カバー写真は今朝作った苺ジャム。
奥さんの実家で取れた苺が届いたので作ってみました。
きび砂糖は苺ジャムには合わなさそうだ。

以下は有料ですが、インターネットを見ていて気になった記事のリンクを載せています。技術に関するものから音楽などの趣味的なものまで。
もしも万が一ご興味があれば是非。

ここから先は

206字

¥ 100

大阪で音楽関係の仕事をしています。 アニメや漫画、TVゲームからボードゲームまで広く遊びが好きです。