急遽、病院にいった。

今日は、午前中だけの勤務にしてたのだけど、ソワソワ感が耐えられなくなってきて、急遽、仕事を秘密に抜け出して、病院にいってきた。朝、10時〜仕事開始なのだけど、6時半に起きてしまう。身支度をして7時30分ごろからやることがなくて、いろいろ考えてしまって、不安感が襲って来てソワソワしてしまう。それは、いつものことだから我慢していたのだけども、今日は、我慢できなくなって、しんどくなって、病院に駆け込んでしまった。在宅ワークの特権だ。一応、一日二回飲んでる薬を朝にまとめて飲むことになった。ホントは、頓服でも出してもらいたかったが、癖になるから無理だと、言われた。ちょっと、心配だけど、あしたから、ちょとでも、よくなるといいな。もう、我慢するのは、疲れてきた。あしたもボチボチいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?