見出し画像

【タッチ✨野球じゃないよアロマだよ❗夫婦でマスター❗これで世界は救われる✨】

1ヶ月でマイナス5kg✨

体内年齢20歳マイナス‼️

若返り強運になる

整体師であり

オーガニックメンテナンスアテンダントの

山本たくやです😏

私の【志】は
日本や世界の
肉体的・精神的・経済的再生です✨

私の【夢】は
家族で受けてもらえる
整体、オーガニックメンテナンスを
つくる事です✨

先日、妻と一緒に

ドテラ社の

アロマタッチ講習会に

行って来ました❗

前半は、

アロマタッチほ座学😌

⚫アロマタッチとは

①ストレスがある人

②免疫力の低下している人

③炎症反応がある人

④自律神経が乱れている人

オススメな手技。

学ぶより経験が大切ので

たくさんの人を施術して

成長してほしい。

家族のコミュニケーションに使える。

自分に

どのアロマが必要か

迷った時には

香りからメッセージを

感じる事があるので

調べるのではなく

まず、嗅いでみる。

⚫注意事項

症状の重い方は

少しずつ使ったほうが良い。

人によって

好きな香りや味があるので

こちらから無理に決めてけない。

⚫香りの役割

香りは直前

大脳辺縁系(本能)に届く。

とい事を教えて頂きました。

後半は実技の講習☺

3人~4人かでグループを組み、

実際に

流れから

圧のかけ方

施術での注意事項を

教えて頂きました。

私も妻も

講習を終えて

正式なアロマタッチを

覚えたので

これからはどんどん場数を踏み、

たくさんの人を

救えるようになります。

また、たくさんのご家族との

繋がりをつくっていきます。

アロマタッチご希望の方は

公式LINEへご連絡下さい✨

🌸華の湯での整体、
出張整体、アロマタッチを
ご希望の方は
前日までに公式LINEで
ご連絡をお願いします🐦✨
🌸オーガニックメンテナンスを
ご希望の方は
公式LINEで
ご連絡をお願いします🐦✨
公式LINE👇
https://page.line.me/sakura888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?