見出し画像

「私は私のままで生きることにした」を読んで

こんにちは。

今回が初投稿になります。

takutyです。

最初は、韓国で70万部、日本でも20万部という見出しに惹かれてこの本を手に取った。

読んでいけば、いくほど自分の考え方が変化していることがとても面白く感じた。

そして、人生においては大事なことは、他人と比べてどうだとかじゃなくて、自分の事を理解してどうやったら幸せになることができるのかという事だと思った。

今は、SNSなどで他人の事を見て比較してしまう事も多くあると思う。

上司や先輩同期などにどんな風に思われているか気にしすぎるという事もあると思う。

僕自身読んでからもっと自分のために日々生きようと思えるきっかけになった。

 人の目を気にしている自分を変えたいと思う人。 

そんな人にはにはぜひこの本を手に取っていただきたい。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?