見出し画像

『君と会えたから』を読んで

僕の尊敬する人からの勧めでこの本を読みました。

この本は、自分の生き方、日々どのように生きていくのかと言う事をとても考えさせてくるものでした。

今、自分が生きているのは当たり前じゃない。

明日死ぬかもしれないのに全力を出さないのはなぜなのか?

終わりが見えないと全力が出せないのか?

そんな考え方を変えさせてくれました。

自己啓発本ではあるのですが、小説のようになっているので読みやすいと思います。

自分の生き方に疑問を持っている人には是非読んでいただきたい1冊です。


この記事が参加している募集

#読書感想文

188,615件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?