【日記】生活改善 #22-05-23

こんばんは。拓津です。
継続するというのは難しいですね。というか私の意志が弱すぎるのかもしれない……いや、そう考えるのではなく、「継続させられるよう仕向ける」取り組みが重要ですね。

日記

就床時刻 21:10
入眠時刻 21:15
起床時刻 1:02
睡眠時間 3:29

Sleep Meisterのデータを利用

「なんじゃこりゃ」となりますが、実は夜中から今日の昼にかけてずっとレジュメを作っていました…。一応何とかなったのでホッとしています。

教訓と対策

  • 生活にメリハリをつけるべき(具体的には:今日やることをリスト化し、大まかでいいので時間を決める)(再掲。繰り返し刷り込まないとやらないんですわこれが。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?