見出し画像

【大量感謝!!】特にスキを集めた記事・マガジン追加のまとめ

スキを集めた記事・マガジン追加 

有難いことにスキを集めた記事がたくさん選ばれたり、マガジンに追加してくれる方達がたくさんいて、ビックリしていますΣ(・□・;)
一番驚いているのは、スキを集めた記事を紹介した記事が、またスキを集めた記事になるという連鎖を起こしていて、どう反応していいかわからなかったことです笑

#読書感想文
応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました!!

#読書感想文
応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました!!

先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

#最近の学び
応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました!

#スキしてみて
応募作品の中で、先週特にスキを集めた記事に選ばれました!

#料理
先週特にスキを集めた記事に選ばれました!


マガジンに追加してくれた方達

記事を紹介して頂きました。ありがとうございます(^^♪
なんと公式マガジンにも!

ありがとうございます!!
まだ見ていない記事があったら、是非見て貰えると有難いです!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

もし記事が気にいって頂けたら、サポートして貰えるとめちゃくちゃやる気が出ます!