見出し画像

【the LOUNGE by emoruca】\ご参加ありがとうございました!/ お野菜アート絵はがきづくり!🥬🥕

6/25(日)実施 お野菜アート絵ハガキ作り!🎂

前回に引き続き、イベントの体験レポート!

今回は、"色彩知育”の専門家、『オープンエンドアートハウス』の切山様を講師にお迎えして、オリジナルポストカード作りに挑戦!

なんと!the RECORDS Dinerで出る、本来廃棄となってしまうお野菜を有効活用して作れる作品でした!

カラフルでかわいいな材料たち!地球にも優しいですね!🌎

お子さまも親御さまも夢中になって、ポストカード作成!✨
作り始めると、お子さまより大人の方々がこだわりはじめてしまう傾向が☺
みんなで童心に帰る良い時間となりました🕊️

どの野菜でどんな模様が出るんだろう?
オクラやパプリカは、お花柄みたいで大人気🌼

地球に優しい、世界に1つだけのポストカードが完成!💌

親子三者三様の個性が出てます🎨

作ったポストカードは家に飾ってもオシャレですね!

お越しくださったオーナーの皆様、本当にありがとうございました。

夏のイベントを計画中です!
今回来てくださった方も、ご都合が合わなかった方も、気になるイベントがありましたら是非ご参加してみてください👀



[the RECORDS ]
◆住所
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天3-2-18
Googleマップはこちら
JR千葉駅から徒歩8分
千葉都市モノレール千葉公園駅から徒歩7分

◆定休日
​水曜日(年末年始、お盆、連休有)
​※その他の休業日はInstagramをご覧ください。

◆営業時間
2F
the LOUNGE by emoruca(ラウンジ)
11:00~17:00

1F
Bakery トイット(ベーカリー)
7:00〜17:00
coffee stand PERCH(コーヒースタンド)
7:00~17:00
Summer House Kitchen(デリ)
11:00~21:00
Pool BAR(バー)
11:00~21:00

◆HP
▶the RECORDS Dinerはこちら

◆Instagram
▶Bakery トイットはこちら

▶coffee stand PERCHはこちら

▶Summer House Kitchenはこちら

▶Pool BARはこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?