見出し画像

もうちょっと話したい!

Twitterで言い切れなかったことなど語りたい。

需要ないかな、だってタイムラインいっぱいになるの好きじゃないし

そんなことあーだこーだ考えてたらここに来たわけで・・・

何してるやつなんだ??

趣味でギターの弾き語り動画UPしてひとり喜んでるやつです。

でも、いいねとリプを貰えると次へのモチベーションに繋がります。

ギターの製作もしてたけど長期休業中・・長期ね。

で、結局・・・

Twitterで言えなかった補足や、弾き語りの言い訳を聞いて欲しいのです。

今回はご挨拶ということでこのへんで(^_^)/~

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?