見出し画像

肘関節脱臼の評価を深掘りしてみよう

今月もやって参りました!

今回は肘関節脱臼の評価についてやっていきたいと思います!!

この記事を読めばズバリ”肘関節の軟部組織損傷のリスクを熟知できる!”

肘の脱臼は受傷後の痛みはとてつもないで有名です。

痛みが激烈であるため、もがき苦しむ患者さんを前にすると合併症の予測、確認を忘れたりしてしまうことも少なくありません。

この記事はそんなことにならないためのリスクヘッジのバイブル書になるように書いていきたいと思います!!!

画像1


ここから先は

5,201字 / 9画像 / 3ファイル
経験豊富な柔道整復師たちが〝リアル外傷〟現場での〝リアル〟な整復から固定、後療法などを赤裸々にお伝えしていきます!!!

経験豊富な柔道整復師たちが〝リアル外傷〟現場での〝リアル〟な整復から固定、後療法などを自身たちの経験や、最新のエビデンスを交えて、赤裸々に…

読んでいただきありがとうございました(^^)この記事が臨床やスポーツ現場でご活用できる内容であればSNSでのシェアをお願いします! Twitter https://twitter.com/tak_bbtrainer