見出し画像

未来を変えるプロジェクト:Auto-SDGs Evaluatorのビジネスプラン

持続可能な未来のために、今できること

地球の未来を守るために、今何をすべきか?その答えは、持続可能な開発目標(SDGs)にあります。企業や組織がSDGsを意識し、持続可能な社会の実現に向けて行動することが求められています。そこで私たちが提案するのが「Auto-SDGs Evaluator」です。

Auto-SDGs Evaluatorとは?

Auto-SDGs Evaluatorは、企業の公開情報をもとに、自動的にSDGs達成度をスコアリングする画期的なプラットフォームです。膨大なデータを自動で収集・解析し、企業の持続可能性を数値化します。そして、その結果をビジュアル化し、企業が具体的な改善策を打ち出せるよう支援します。

このプラットフォームがあれば、企業はより簡単に、自社の持続可能性の現状を把握し、次のステップを考えることができるようになります。未来を変えるための一歩を踏み出す、そんなツールなのです。

GitHubでビジネスプランを完全公開!

私たちは、この革新的なプロジェクトをより多くの人々に知ってもらうために、Auto-SDGs EvaluatorのビジネスプランをGitHubで完全公開しました。通常は企業の内部資料として扱われることが多いビジネスプランを、なぜ公開するのか?

それは、私たちのミッションが「オープン」であるからです。持続可能な未来をつくるためには、個人、企業、組織、そして政府が協力し合うことが不可欠です。Auto-SDGs Evaluatorは、SDGs達成のための一助となるツールであり、世界中の企業や団体に役立ててほしいと願っています。

どんな人でもアクセス可能!改善点やアイデアも募集中

GitHub上のリポジトリには、ビジネスプランの詳細な内容がまとめられており、誰でもアクセスすることができます。そして、私たちはこのプロジェクトをさらに進化させるために、皆さんの意見を求めています。新しいアイデアや改善点があれば、ぜひISSUEセクションに投稿してください。

私たちのリポジトリにアクセスして、Auto-SDGs Evaluatorのビジョンとコンセプトに触れてみてください。地球の未来を守るために、共に行動しましょう。

リンク

Auto-SDGs Evaluator GitHubリポジトリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?