ワクチン打ったら、ミーアキャット飼いたくなった話

001

どーも!たくろすです!

前回の自己紹介のnoteみてくださいましたか?
僕の再出発noteでした!
これから、無理せず頑張っていきたいと思います。

まああれから一週間以上空いてしまったんですけどね。毎日ブログを書くアイドルの凄さを身に沁みました。

☆☆☆

最近、ワクチンの二回目を打ちました。副反応で38度まで熱が上がりました・・・。

熱が出たり、風邪っぽくなったのは小学生ぶりの事だったので、久しぶりにしんどかったです。小さい頃の自分は体が弱くて、すぐ熱が出たり、肌が弱かったり、ウイルス性の流行り風邪はすべてもらうほどだったらしいです(親情報)

サッカーを始めてから体も強くなり、たくましく育ったものです( ・´ー・`)

まあ今でもおなかは弱くて、辛いもの食べたり、冷たいものを食べたりすると、さよなら胃腸なんですけどね。


ワクチンに敗北した22歳男性は、ベッドから動けなかったので、可愛い犬や猫の動画を見あさっていました。(癒し補給)

なんか、ミーアキャットが飼えるらしくて、めちゃくちゃかわいかったので、将来は勉強して飼おうと思います。

☆☆☆

大学生、最後の年。充実した年になるように、行動力を高めていきたいと思いますが、こうも残暑が厳しいとしんどいです(言い訳)

動くぞ~!おぉ~!(一体感の強要)


今回はこの辺で、、、

See you soon...☆

たくろす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?