見出し画像

今井絵理子氏の公認内定

2〜3日前から言われてたけど、本当になったか。

自民、今井絵理子氏の公認内定=SPEEDメンバー―参院比例

っていうか何ができるの?

ダンスと歌。
素晴らしい。

でも国会で必要なの??

どうせなら4人で立候補しないさいよ。。。。

著名人枠で議員になった人で実績上げた人を聞いた事ないな。

勉強してるの?
素人でも政治家になれるというアピールなのか。


宮崎県知事に立候補した時の東国原は違ってた。
早稲田で勉強してたし、そのまんま東の名前を捨てて退路を断つ覚悟も感じた。
まあ埼玉県民のオレは投票権ないけどw

橋下徹は勉強は言うまでもなかったし。

離婚してシングルマザーでお金ないの?
175Rから慰謝料もらってないの?

参議院をテレビ局の控え室みたいにしたいの?

だったら文化人を擁立せえよ。

これだと、モー娘。やAKBもそのうち参院選に出る事になるぞ。
まあ、AKBは選挙慣れしてるかw

安室とMAXに白羽の矢が立たなかったのは笑えるけど。。。。

勉強してないのが露呈されたら大変よ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?