見出し画像

[1973年のピンボール / 村上春樹]

今日は朝早くからアトリエに行き

生地の整理などの作業をしてから

夕方くらいから柿渋染めをしてました。

未だ未だ実験中で自分達に1番適した

染め方はどのような感じだろうと

思いながら色々と試してます。

綺麗に仕上げるというだけなら職人がやった方が良いし

自分の衣服に使用する生地、

特にコラージュ作品には向いてないなとも思うので、、、

まぁ、日々経験を積み上げていくしかないですね。

さて、今日の写真は村上春樹さんの『1973年のピンボール』。

確か去年くらいに読み返してみようと思い

手に取ったのですが残り3分の1くらいになって

急に小説というものを読もうと思えなくなり

しばらく放置してました。

1週間くらい前に「また小説読みたいな」と

思いだしたので数ページづつですが読み進めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?