見出し画像

お久しぶり。

先々週が友美さんが地元の演劇堂にバイトに行って、

SALONをほぼ一人で回すような感じになりとてもバタバタしてた。

とてもバタバタするのだけど、友美さんが育った町の能登演劇堂

無名塾が来る時期はとてもバタバタしてて人手が足らない。

なので、町のみんなが助け合って運営しているといっても過言ではない。

そういうのもあり、こっちとしてはバタバタしてようが

そっちの方が大事だと思うので出来るだけ手伝いに行ってもらう。

そういう感じで先々週が本当にバタバタしてたので

先週はほぼ休みのような感じでゆっくり過ごした。

そして昨日は久しぶりの古道具の仕入れ。

なかなか思い通りかなく、スゴく悔しかった。

自分たちの力のなさが悔しくて、悔しくて。

今日から早速行動している。

写真は、昨日仕入れた大陸もののお皿。

それを早速友美さんが使いだした。

古道具は片手間でやっているように見えて

ホントに向き合わないと潰される。

なので、こういうことはホントに必要なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?