【ほんだのにっき】2020/02/16(日)

昨日は天気も悪かったので、インプット中心の一日でした。早く畑に出たい。今日は雨風強く明日は風雪強めの予報なので、明後日あたりから再開かなー。2月までに提出する書類を優先して片付けていく予定です。

その前の日はデジタルデトックスに初挑戦。これはここ最近でかなり大きい事件になりました。時間感覚が変わります。

お昼は中華。ちょっと食べすぎ。笑

ここの中華、いつも人がいっぱいで人気なんです。

この「うまくやる」という本、自分をどうみせるか、みてもらいたいかということについて分かりやすく書かれた本です。SNSで自分ブランディングしていきたい人におすすめ。

香川県という県はどんなところなんだろう?って思ってしまう一件。まさに「変なおじさん」ばかりなんですかね。香川県の人口一気に減りそう。笑

こちらは畑グランピングの完成予定図。前澤ファンドに挑戦中です。

今週も気合入れていきますか!

記事を読んでいただきありがとうございます! 応援していただけると嬉しいです^ ^