見出し画像

体調が悪い今だからこそ、3行日記、試してみよう。

昨日に引き続き、
喉痛、微熱が継続。

とはいえ、楽しいことがなかったわけで
はないです。

現在読んでいる本、
精神科医が見つけた 3つの幸福
樺沢紫苑

ここにある、ポジティブ日記
試すには絶好の機会だと思ったので、
書いてみようと思います。

①体調が万全ではなかったけど、
 子ども、カミさんと楽しく過ごせた。
②子どもを抱っこして、お昼寝出来た。
③noteに投稿出来た。(この日記のこと。)


…おお、なんか1日を鮮明に思い出せる!

なんやかんやいい1日だったと思える。

これ、継続出来そうです。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?