見出し画像

人の意見に、

乗っかりまくる。
それ面白いやん、で
ついてきまくる。
その方が楽しい、人生が上手く
回る気がする。そんな人が
おってもええし、おってもおかしくない。
そういう人は、無理やり
オリジナリティやら、
自己表現に走ると、
周りの人とギクシャクしたり、
本人も最後まで走り切る体力、
テンション、能力がないから、
散らかって終わる。

ええねん、乗っかる力があれば。
ついていく人間違えたら、
えらい目に遭うけど、
でもそれはそういうもんやと。
しゃーないがな、自分で思いつかへん
ねんから。
乗った電車が逆方向やった、くらいの
もんやろ、知らんけど。

かなりお気楽に、
せやけどもクタクタになりながら、
気を張っているようやけど、
ほとんどが一人相撲。
それなら、人の意見に
身をまかすのも一興。
乗るのも聞くのも自分。
舵はこちらにある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?