見出し画像

真実を隠すなら藪の中 a.k.a ODD TAXI イン・ザ・ウッズ感想

Hey Yo、noteに参上、かますぜ感想、綴るぜ感情、宜しくSo-Low

アニメを観てたオッドタクシー、映画やるまでちょっと待つし
ホントに食える?ホットパクチー

唐突に始まる取り調べ、新たな切り口始まるね
振り返る過去、思い出す場所、ぶり返す謎

始まるインタビュー、クリスマス前
各々振り返る次々に、出来事語る口々に

練馬の失踪、事件の一報
キャバクラ襲撃、響く銃撃
渋谷のハロウィン、撮られた後に
ドクロの急襲、友達救出
見つかった遺体、誰がやったんだ一体

そして迎えるクリスマス、奴らの計画打ち砕く
タイトル回収、役立つ買収
作戦成功、響く警報
揃いだすパズルのピース、思い出す過去の事実

始まるカーチェイス、走るハイウェイ
掛け違った記憶、今集まるひとつ
飛び出すよ夜空に、みんないるよそこらに

落ちた水の中、救ったのは彼女
目覚める車中、全て終わった渦中
解けたフィルター、気づいたんだ自ら

続く終わりの先、ここからが本番
タクシーに乗車、どうするんだ嬢ちゃん
取り出す刃物、運と運の勝負、もう言っちゃて大丈夫

動物園へドライブ、無しでお願い小細工
盛り上がる工程、座れよ助手席
流れるエンドロール、スカートとPUNPEE、スマートに気持ちいい
皆でお花見、聞きたいなその小話

そして総評、暗渠なTOKYO
初見にはキツイぜ結構、まるで説教
アニメの先が観れたよ、それは良かったよ
あるのか続き、まさかの実写、どうするの筆者
まだまだ広がるオッド・タクシー、取り敢えずホッとした私(わたくし)

帰り道、雨降り、桜散る
春が過ぎ去り、気持ちchill

Yeah

ヘッダ画像には susumusekiguchiさんの画像を使わせていただきました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?