僕の世界と君の世界と世界

世界はひとつしかない

でも僕の世界と君の世界は違う

世界は違うけど大切にしているものは一緒だったりする

でも僕と君の世界は違う

君の求める幸せは僕の求める世界だったりする

でも僕は僕の世界で、君は君の世界で生きている

ひとつしか世界はないのに・・・

同じ空をみて、同じ海をみて、同じ大地に立っている

でも僕の世界は君の世界とは交わることはない

僕にできるのは世界が一つであると信じて、君の世界を見守ること

でも君は今きみの世界でとても楽しそうだ

僕が入ることのできない世界はとてもキラキラしている

僕の世界が混沌としているのは君のせいじゃない

君の幸せをみている僕自身が混沌としている

世界はひとつしかない

でも僕と君の世界は・・・

いつかひとつになるだろう

本を出版するために是非サポートよろしくお願いします‼️