休日です♪

肩こりが酷いくせにパーカーばっか着るTakuyaです。

久しぶりに再開した毎日更新も1週間が経ちました。
1ヶ月以上放置して廃垢になっているかなっと思っていたんですが毎日たくさんの人に見ていただけて感無量でございます。

最近いろいろあって考えることも多いのですが、やはりoutputは大事ですね。
僕の周りでもやっている方はちらほらいますが意識が高い。
仕事、家庭、社会にそれぞれ向き合い、取り組んでいる方がほとんどです。
まあ基本は何もやっていない人ばかりですけど。

実はiPhone12Proを予約しました!
パソコンとデジカメとビデオカメラの代替えをやってもらおうと届くのをドキドキしながら待っています。

僕にはコレといった商材は無いので、何でマネタイズするかってすごい悩んでいたんですけど、結果会社というサブスクあるからしばらくこっちはマネタイズしなくていいやってなりました。

西野さんの「映画えんとつ町のプペル」も凄いですね!
全国民から袋叩きにされてメディアには馬鹿にされ続けたのにも関わらず、ここにきて一気に大逆転。
なんなら全国民が応援したくなってきている。
#映画えんとつ町のプペル
僕が追っかけているインフルエンサー達が次々に手を取り、協力してこのコロナと戦っている。

まだ全然発表できるレベルではないですが、僕も次のステップを考えています。
認知度を上げるために・・・

やはり認知度が低いと影響力もないし、テリトリーも広がらない。
自分の世界を広げるために認知されないといけないなっと最近痛感しています。
まだまだ未熟だし、自分の何を認知させる気だ?って言われたらそれまでなんですけどね。

最高の出会いに乾杯!
#禁酒
#ダイエット開始

本を出版するために是非サポートよろしくお願いします‼️