見出し画像

大会サポートでした‼︎

福岡へ大会のセコンドのため行ってきました。
最近は毎年の恒例になりつつある福岡での大会のセコンド。今回も近くで試合を見させてもらい、一緒にいろんな感情を味合わせてもらいました。普段から毎日一緒に稽古しているからこそ、尚更感情輸入してしまいます。
次は10月の全日本大会!
しっかりそれまで一緒に頑張ります。

そして自分自身も何もできなかった約2年間を全てぶつけれるよう、また明日からコツコツやっていきます。
負けて悩むこと、勝って気持ちが高まること、悔しい思いや嬉しい思いをこの年齢まで全力で味わうことができる幸せを噛み締めてやったります👍

これも空手道! これが賀数道😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?