見出し画像

健康診断に行ってきた話

先日健康診断に行ってきました。
会社員の時までは毎年1回会社負担なので必ず受けていたのですが、辞めてから自分で受けに行かなければ受けられないと言うこともあり行ってきました。

体重が重いのでだいたいBMIだけで見ると肥満気味みたいなことを言われ少しショックですが、結果は特に異常はなく、身長が少々伸びていました。
健康診断の料金は少し高かったけど、何をするにも体が資本で健康第一ということもあり、何も異常がないとわかるだけで安心するので受けた方が良いと思いました。意外とちょっとの体の変化でも気にしてしまう自分は、しっかり昨年も受けていました。

ちなみに血液検査の注射は全て見る派です。
ということで、みんなも受けよう健康診断‼︎
押忍🙏
週末は生徒の大会と審判、しっかり仕事します。
今日も変わらずやってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?