見出し画像

本日これから日本を離れます #1454

皆さん、Bom dia!

今回の帰省は、妻と長らく過ごしました。(妻だなんて初めて使いました笑)

緊張しまくったご両親への結婚の挨拶。脇汗万歳。

そのままご両親、弟さん、妻の家族全員に囲まれながら焼肉に行ったり…

僕の両親が東京まで来て、両家顔合わせしたり、千葉で婚姻届をそのまま出しに行ったり、と、関東で沢山過ごしました。

ようやくひと段落したのもつかの間、日本を本日離れて楽しみなサッカー生活に戻ります。

オフシーズンのトレーニングもみっちり出来ました!準備万端!


家庭を持っての初めてのシーズンですね。

より一層頑張らないとです!気合い入りまくるぜー

ということで、正式な話はまた追って報告させていただきます。

今回も少し長く日本に居座りすぎました。大変お世話になりました。

2024−2025シーズン。勝負のシーズンです!

32歳のシーズン。

覚悟持って挑んできます!

引き続き応援よろしくお願いいたします。

それでは行ってきます!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。