見出し画像

義弟と出会うまで"義弟"だなんて読めたことなかったです #1457

皆さん、Bom dia!

僕にも義弟が出来ました。

こんな漢字読めたことない。なので調べました。

義弟(ぎてい)って読むそうですw

義理の弟というやつです。

※以後、義弟=弟さん

そんな弟さんとは仲良くさせてもらっております。僕の片想いです。

いつも最強にいじってもらっています。

はい。弟さんからは『鼻ニンニク』って呼ばれますw


初めて出会ったのはオンラインでの電話。

弟さんの姉(妻)といつも通りテレビ電話をしているところに、ひょこっと顔を覗かれ『はじめましてー』ってしました。

実際に初めて会ったのは、お父さんと弟さんと僕の3人で飲みに行った時でした。

そんな飲み会では、初対面にも関わらず男泣きをしていた弟さんが居ました。

彼の口から…『俺もこんな感じのことしたかった…』と。(相手(前の彼女)側の家族と)

いろんな想いが込み上げたのだと思います。

初対面とか関係なく、素直な心を露わにしていた彼を見て、「あー可愛い弟さんだなー」とホッコリしたのを今でも覚えています。

そして、その会は1次会から3次会まで続き、気が付けば記憶が…

その当時、彼女(現妻)には「連絡するね!」と言っていたにも関わらず、音信不通の僕。

お父さんと僕が、実家に戻った時には彼女は激おこ…w (実家に泊まらせていただきました)

初めて弟さんと会った日は、初めて彼女(現妻)に怒られた日となりましたw

そんな弟さんは一人暮らしの家へ帰る途中、スマフォを落とし、気が付けば田んぼで目を覚ましていたそうですw

後日スマフォは警察の元にw


その後も、彼女(現妻)と弟さんとご飯に行ったりもしました。

そして僕にとって大一番の…

結婚の挨拶の日。

ご実家に伺いました時、その場には弟さんも途中から居ましたw

何というシチュエーション。

ただ、彼の存在のお陰で救われた自分も居ました。

彼の存在のお陰でその場が和んでいました。

僕を存分にいじる弟さん。

緊張している僕。


挨拶を終えて、結婚のお許しを待っている僕…

しかし、結果を聞けずその場が終わろうとしている雰囲気に…

そんな中、弟さんが、『え。結局結婚いいの?ダメなの?』って、突っ込んでくれていました。

お父さんは下を向きながら『いいってことだよ』と言っていただけると、それも弟さんがイジっていたり…w

その挨拶のまま、ご家族の皆さんと僕で焼肉に食べに行きました。

もうね、楽しくて楽しくて…

僕へのイジリは弟さんから始まり、もう皆んなからイジられるようになって…w


僕には妹は居ても、弟を持ったことがないので幸せです。

まぁ弟、弟って言ってますけど、恥ずかしながら脳内年齢は100vs0で彼の勝利なんですけどね…

こんな弟さんとは一昨日もテレビ電話で『鼻ニンニク』って呼んできました。まぁ嬉しいんですけどねw

またこんな兄貴と会ってやってほしいです。これからもよろしくです!

そんな義弟の話でした。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。