見出し画像

元チームメイトとのマッチアップ #831

皆さん、Bom dia!

昨日はカンボジアリーグ2部に所属する、ISIというチームとのトレーニングマッチでした。

現在のチーム(Tiffy Army FC)の前期にチームメイトでした、エジプト人選手とコートジボワール人選手が後期にISIに移籍し、プレーしています。

そして昨日は、ディフェンダーでプレーするエジプト人選手とモロにマッチアップでした。

普段からカフェに行ったりご飯に行く仲なので、物凄く楽しみにしていました。

試合はバチバチ来るので、楽しかったです。僕も負けじとボールを奪いに吹っ飛ばしに行きました。

試合前のカフェで彼は、『仲の良い奴には、強く行けない…』とか言っていましたが、僕からするとそこは関係ないです。


前半の半ばに裏に抜け出し先制点。オフサイド疑惑でしたが、映像にも映らない角度だったので真相は分かりませんw

でもゴールはゴール。公式戦4試合ゴール無く中断期間に入っていたので、良いイメージでリーグ終盤に挑めそうです。


試合は終盤に乱闘騒ぎが起こり、終了。1−1。

相手の両センターバックが、元チームメイトのエジプト人、そして片方が関大サッカー部の先輩と、楽しいマッチアップが出来ました。

大学の先輩とのマッチアップ

もう、試合終わりはクタクタでした。

会場を後にして、元チームメイト2人を日本料理へ招待してきました。

久しぶりの顔ぶれで楽しいひと時を過ごせました。

日本料理屋さんへ

さて、来週からリーグ戦再開します。

オフをしっかり休んで、良い準備をして挑みたいと思います。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。